2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Preface 
FPS暦約10ヶ月の自称中級者です
WingedSilver(ウィングドシルバー)っていいます

クラン所属履歴
Cvian→Defective→SeABreeZe

あと野鯖で見かけたら声掛けてください
フレンド登録、相互リンク、コメントなども待ってます
クラン戦をしてくださるクランも募集中です
これからよろしくお願いします

カウンターストライクオンラインランキング
ブログランキングはじめますた
もし良ければ1クリックお願いします


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【相互リンク希望】 by NyaNpaR


いつも貴方の心にNyaNpaRです´ω`)ノ
宜しければ相互リンクお願いします。

【】 by WingedSilver


>いつも貴方の心にNyaNpaRです´ω`)ノ
>宜しければ相互リンクお願いします。
はい、よろこんで
リンク完了しました

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



3日ぶりのAIMは・・・ 
えぇっと、「No CSO day」も無事終わり
3日ぶりにCSOをやった感想は

「酔う」

気持ち悪くなりましたよ
3D酔いとか初めてしたw
吐きそうだったのに続けましたけどねwww
AIMは相当落ちてましたが
BOTとTDMで何とか通常時までもってきました



急に話が変わりますが、AIMは悪くないのに調子が上がったり、下がったりしている
僕ですが、僕以外にそういう人も少なくないはず
そこで注意する点を書きたいと思います

・ストッピングはちゃんと出来ているか
・リコイルコントロールはできているか
・バースト撃ちとスプレー撃ちを使い分けていられるか
・レティクル(照準)の高さはいつも頭の位置にあるか
・レーダーと足音、その他の音をしっかり聞いているか

大体こんな感じだと思います
基本的な事ですがこれがかなり重要
人にアドバイスできるほどの立場ではないことは
重々承知していますが、多分忘れてしまっている人も
多いのではないでしょうか
これは初心者の方にも当てはまる事なので野鯖などで
上記の点に注意してみてください
気がつくと調子は元に戻っているはずです


THEME | GENRE ゲーム |
CSO | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

のーしーえすおーでい終了のお知らせ 
えぇ、超短かった長かった3日間も終わりを告げ
とうとうCSOをする事が出来るときが!!

やはり間隔を空けるととてつもなくAIMが落ちているのは
全国のFPSプレイヤー全て同じはず

今日はIN出来るかどうかわかんないけど
明日は絶対やるぞ
やってやるぞぉおぉ

もう疲れました
とりま寝てきま~す(-ω-)zzZ


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

のーしーえすおーでい 
明日から3日間、CSOにはINしません!!
理由はあえて述べませんが

「あれ?あの暇人でおなじみのWingedSilverがいない!」

なんて思わないでください^^
そぉ~れぇ~だぁ~けぇ~

あぁ最近一切クラン戦してないorz
PCをマジでどうにかしないといけませんネ

(^w^)ノシ ←はじめて憶えた絵文字w


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

・・・。 
最近まともにCSO出来てない気がする・・・。

・クラン戦もやる気が出ない
・AIMが落ちてきてる
・反射速度もガタ落ち
・PCも重い

悪い事ばっかり
もう勉強に打ち込もうかな・・・。
勉強してテスト頑張って

新しいPC買っちゃおう!!

受験はまだ先だけど勉強して損はないはずだし
当分まともに出来そうもないです(´・ω・`)ショボーン


THEME | GENRE ゲーム |
CSO | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


